 


居留地プロダクションの周りでは♪ 

≪養成所スケジュールはこちら≫
http://cherish5860.blog59.fc2.com/blog-category-3.html

街路樹はイルミネーションで飾られ、店舗では飾り付けが始まり、街はクリスマス一色になってきました♪

そして今年も「神戸ルミナリエ2011」が12月1日から始まります☆

居留地にあるプロダクションはルミナリエ会場と目と鼻の先なので、その準備が急ピッチ?!ですすんでいるのが見れました。

ルミナリエ1

ルミナリエ2

やっぱり神戸にいると、「ルミナリエ」の便りで「今年もあと少しだなあ~」という感じがしてきます。

過去に何度もお世話になっている(いろんな意味で(笑))ルミナリエが無事成功するように、スタッフの皆様頑張って下さい!

「ルミナリエ」開催中は、周辺が交通規制となりますので、お車でプロダクションにお越しの際はご注意くださいね。

今後、チェリッシュスタッフブログも頑張って更新していきまーす!

