ようやく春が来ましたね♪ 

≪養成所スケジュールはこちら≫
http://cherish5860.blog59.fc2.com/blog-category-3.html

寒い寒い冬がようやく終わりそうですね〜地球は本当に温暖化しているのか?と思わせるくらいの長〜い冬でした。

「さくらのつぼみはぁ〜春へとぉ〜つづぅきますぅ〜」とレミオロメンの【3月9日】を口ずさみながら、うちの近くにも小さな春を見つけました(^^♪

≪5日前〜≫
桜のつぼみ

≪3日前〜≫
つぼみ4
≪本日〜≫
つぼみ3

やっぱり桜が咲く頃になると新しい何かが始まるって感じがしますね☆

プロ野球も昨日開幕しましたし、高校野球の春の選抜大会はいよいよ大詰めです!!

4月には入学式・入社式があって新入生・新入社員が街に溢れます!!

NHKの朝ドラも好評だった「カーネーション」が最終回を迎え、来週からは堀北さん主演の「梅ちゃん先生」が始まります!!

世の中や周りにいろんな新しいことが始まる中で、チェリッシュも2年目がスタートします(*´∀`*)
もう1年経っちゃったんですよ☆早いなぁ〜^^;
そんな2年目の目標は・・・目標は・・・そういえばボスと話していないなぁ〜^^;
とにかくガンバります!

そうそう、今秋の朝ドラ「純と愛」のヒロインオーディションの発表が先週あって夏菜さんに決まりましたね♪以前何かの番組で「いろいろつらい時期もあった」とおっしゃっていたので、さぞ嬉しかったでしょうね。ぜひ頑張ってほしいです(^^)
チェリッシュからもエントリーしたのですが、今年も分厚い壁に阻まれてしまいました(><)

ここで一句、≪いつの日か我が事務所からもヒロインを≫…あっ!目標ありました♪